スポンサーサイト


プリーより

プリーに昨日の朝に着きました。

早速ベンガル湾に面したビーチへ!!

潮の香りがしてきて砂浜が地平線のまで続くような長い海岸!

しかし波が高い・・・

それでも少しだけ入ってりました。

かなづちのナナは断念!

浮輪があれば入るそうですが(笑)

プリーは田舎の漁村のため人があまり外国人ずれしてなくて

客引きなどもしつこくなくのんびりとした町です。

ビーチでのバカンスは諦めましたが、ここから30kmはなれたところに
世界遺産のスーリヤ寺院があり、明日スクーターを借りて見に行く予定です。

昨日泊まってた宿から、宿替えしてサンタナという宿に移りました。
ここは居心地がよさそうなので滞在日数は・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hexingさんへ

解る気がします。
Hexingさんとクアラルンプールってイメージが合わない!?
ビーチとHexingさんはもっと・・・
では、また♪(笑)

マレーシア

マレーシアはいい所! マレー料理うまい! 中華料理うまい!----なんだけど、マラッカにしろクアラルンプールにしろ、1日目だけ大喜びしておいて、飽きが来るのが早い…。
クアラルンプールでは何とわずか1泊だけで、今夜マレーシアで一番有名なビーチの街へと出発します!

Hexingさんへ

足の付かない所ではガッシリよ~じの肩に掴まってましたよ~v-391浮き輪がわりv-392
マレーシアはどうですか?
またブログ見にいきます♪

かなづち?

ナナさんかなづちだったんや!
その割にはあの時、あの川で……(後日の更新を期待して以下自粛)

いけしんへ

よーじに教えてもらったら沈められるからコワイ・・・。

思い出した

ナナはかなづちやったなー(笑)
よーじに水泳教えてもらいや!
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
