

南へ~♪

今日21日発のチェンナイ行きの切符を取りに行ったら、
その列車は20日発で、その次は一週間後と言われたので
予定を繰り上げて移動することになりました。

プリーは田舎の漁村で列車が少ないので、
バスで2時間ほどブバネーシュワルと言う町まで移動し
そこからチェンナイ行きの夜行列車に昼前に乗り、翌朝にチェンナイに
着く予定です。
チェンナイはインド4大都市のひとつなんですが、
残念ながら僕たちにはあまり魅力のない町なので、
そのままバスでマハーバリプラム(ママラープラム)に移動します。

2日間丸々移動の予定ですがマハーバリプラムは、
またしても世界遺産とビーチのある村です♪

プリーと同じく、またビーチ次第で滞在日数を考えたいです!


コメントの投稿

非公開コメント

フジイさんへ

コメントありがとうございます!
マハーバリプラムに着きましたv-411
南へ行くほど人が親切になっていきます。
移動中のバスで倒れたリュックをおこすのに手伝ってくれたオジちゃんに感動してました。
バナナの葉にもられたタリー食べました!
いい感じですね~v-398

こんにちは

いつもブログ見てますが、コメントは初めて書きます。

ローカルバスの写真、見るだけで熱気と振動と騒音と疲労が伝わってきました。
お疲れさまでした。二人で励ましあって行かはったことでしょう。
で、南インドへ出発するんですね。いいなあ!
ターリーがバナナの葉に盛られて出てきたり、女性がジャスミンを髪につけてたり
南ならではの素敵なことがありますね!
どうしても南びいきになってしまう・・・。レポート楽しみにしてます。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
