スポンサーサイト


マドゥライへ

予定通り今日(24日)の夜行列車でマドゥライに移動します。

マドゥライには一泊し、26日にインド最南端のカーニャクマリ
移動予定です。

ただ予定してた列車がストップのためバスで移動しようと思ってますが、
マドゥライのバスステーションに行ってみないとわかりません

たぶん次回はカーニャクマリからになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YUHEIさん&ERICOさんへ

シドニーで刺激がないってやばいですね!
今は刺激が強すぎていやになることもあるんですが
僕たちもインドを抜けると同じような感覚になるんでしょうか・・・?
次回はアフリカ大陸あたりでお会いできたら面白いですね♪

なかいちゃんへ

ついに受かったって、俺は感動や~!
何年越しやった?(笑)
次はいつあるん?
また詳細はメールでお願い、期待して待ってるわ!!

ヒラシマヘ

久しぶり!調子はどう?
実際旅行してたら世界は広いようなそうでもないような感じです。
話し変わるけど「河内っ子」潰れたらしいで・・・
また暇やったらエロ画像見るついでにブログ見て♪

フジイさんへ

かなりハイペースですv-355
マドゥライ~カニャークマリの移動はかなり疲れました・・・。
排気ガス・砂ぼこり・汗まみれ・・・v-389

今は客引きのおじさんに連れてきてもらった所に泊まっています。
宿替えをしようかと思ったんですが面倒臭くなってしまいました・・・

楽しんでますね♪
僕達はオーストに帰って来てしまいました・・・。
もっとインドを旅したかった・・・。
シドニーの整備された街はどこか刺激がなくて、体が溶ける感じです(笑)
またどこかでばったり会いましょう!!
では!!

あれっ^_^; 平嶋(笑)   石原、ついに受かったわ!
まだまだ先あるけど、頑張るわ! めっちゃ久しぶりにブログみさせてもらって、しかも、今日!?平嶋のコメントあって、びっくりしました(^^ゞ
まだどうなるか、わからんくて、かなり厳しいと思うねんけど、おわったら、詳細は、もう一個の連絡先の方にメール送るようにするわー!  今、おれ、とうとう、体重80キロオーバー突入しました(^^ゞ  この腹、ほんまやばいわ~(^^ゞ     石原は、体調は、どない?   体に気をつけて、元気に旅行続けてください!  詳細は、終わったらここじゃなくて、もう一個の方に送るようにします!  田中にやり方聞くわ~(笑)
  

お久しぶりです。三重の平嶋です。1週間前、中井くんから~なんかの1次試験が合格したとtelしてきてくれました。電話してくれたとき、お友達といっしょにいたので~あまり感じのいい対応ができなかったことをこの場を借りて、中井君に謝ります。ごめんなさい。そして、2次試験3次試験4次試験・・・何次試験まであるかわかりませんが、今年こそ!!合格して欲しいと願って止みません。がんばれ!がんばれ!中井君!

さてさて、お久しぶりです。最初の方はチェックしてたのですが・・・パソコンが壊れたりして、、、なかなかチェックできないでいました。最初はローマ字で打ってたのにね!ずいぶん移動しましたね。とてもたのしそうですね!うらやましいです。世界は広いな~と思いをはせながら、ブログを読んでいます。ぼくも海外に行きたいな~体と水に気をつけて元気に旅を続けてください。
ではまたメールします。

マドゥライからのバス

こんにちは。けっこうハイペースで動いてますね。
マハバリプラムの楽しいことって何やったんやろ・・・と
気になるとこですが、カニャクマリ。

私もバスで行きましたよ~。Rs70ぐらいだったかな。
途中乗り換えて到着しましたが、
通り過ぎる景色といい、乗換えのバススタンドといい
かなりローカル色が濃くて面白かったです。
(満員で身体は疲れましたが)

LakshmiTouristHomeという宿に泊ったんですが、
部屋のベランダから岬が一望できて、安宿なのにパラダイスでした。
たしかWでRs300でした。よかったら、お試しを・・。

では。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
