スポンサーサイト


インド予告編♪

最近ブログの更新が止まっています・・・

理由は、インドは南に行くほどネットカフェの料金が高くなっていき
最初はおやつ代と同じくらいだったのが、昼ごはん代と同じくらいになり、
ここカニャークマリでは、昼ごはん+ドリンクでお釣りが返ってくるぐらいにまでなっています。
貧しい僕たちには厳しくご飯のためケチっています
カニャークマリがインド最南端のためここで料金の値上がりは打ち止めになることを願い
今後どんどんアップしていこうと思っています。

もうひとつの理由がPCの調子が悪い
中国の西安でもなったんですが、単語の変換はできるんですが
文章で打つと変換ができなくなっています・・・
多分どこかのボタンを間違って押してしまったんだと思いますが、どうやったら直るか・・・
どなたか詳しい人アドバイスください

と、そんなことばかり言ってられないのでバナラシ~マドゥライまでの
予告の写真を少しアップします。
▼下の写真をクリックしてもらうと拡大します♪
20070927174856.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いけしんへ

試験で忙しい、なかいちゃんのかわりに答えるけど
河内っ子って,残念ながらその河内っ子やで!v-406

なかいちゃん さんへ

なかいちゃんさん・・・
「あっ、そうそう、河内っ子、つぶれてたわ(>_<)」って、
もももももしかして・・・「炒飯定食、炒飯大盛り!」って注文したら
炒飯が鬼の様に大盛りに出てくるお店の事ですか?
違いますか?違ってる事を願っています。

Hexingさんへ

僕たちはこれが普通の光景だと思ってました!
帰り際にシスターから飾り終えた花をもらって、ナナが押し花にして持ってます。

よちへ

今のところ旅行は全然大変じゃないよ~仕事してることを思えば(笑)
誰かに怒られるわけじゃないし♪
結構ダラダラと宿で寝てることもあるし、気合いれなおしてアップしていくわ!

なかいちゃんへ

次は10月か~って、こんなにしょっちゅうコメントくれるくらいブログ見てて大丈夫なんか?(笑)
また気合入れなおしてがんばれよ♪

写真

一番右上の写真って、あのお方の墓ですよね?
私が行った時には無かった花飾りとかがあって、一瞬分からなかった。
何か特別なイベントでもやってたのでしょうか?

よ~じ、元気かぁ~?
旅行だけでも大変やのにブログの更新までおつかれさん!
でも楽しみにしてる人がいる限り、PCの不具合なんかに負けずに
アップしていってな!!

ちなみに私事ですが、結婚しました・・・。

10月にまたあるねん^_^;、石原、苦節5年目やわ  ほんま涙でた(^^ゞ   人間やればできるもんやわ(笑)  でも、まだまだ先、長いし、ここからが勝負で、難しいから、気合入れなおして頑張るわ! 
 あっ、そうそう、河内っ子、つぶれてたわ(>_<)  昔、西井が何回も行こうってゆってきて、いっつも河内っ子ばかりは勘弁してくれって言ったらキレられた思い出があるわ(笑)
まあ、とりあえず、頑張ります!
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
