

コヴァーラム・ビーチより

コヴァーラム・ビーチに予定通り29日に着きました。
3時間の予定がやはり延びて4時間半・・・

それでもコヴァーラム・ビーチはついにリゾートに来って感じです♪
しかもシーズン始まるぎりぎり前くらいで、まだ人もそれほど多くなく
いい感じです!

ここはインドじゃないような感じで、早速ビーチ沿いのレストランで
シーフードを食べ贅沢生活!

インドの厳しい生活を忘れてしまいそうな感じです。
こんな所にずっといれたらと思いますが、やはりリゾート物価がめちゃくちゃ高い・・・

シーズン前なので少しはマシなんですが、僕たち貧乏旅行者が長居できる所ではないので
2日後には次の目的地に移動する予定です!

それにしてもほんと楽園です♪

コメントの投稿

非公開コメント

Hexingさんへ

僕達は逆にジャパンマネーで日本人の底力を出しリゾートと戦いました!v-496
おかげで大赤字!
やはり世の中お金だと思いました(笑)v-61

リゾートビーチ

先日、マレーシアのリゾート地・ランカウイ諸島に行ったのですが、初めての船酔い、天気の悪さ、港周辺の海の汚さにテンション下がりまくり。一番私のテンションを下げたのは、船を下りて出口ゲートをくぐった先に並んでいた免税店…。
「ここはリゾート地だ! お前ら貧乏旅行者の来るところじゃない!」
と言われてる気がして、2泊ほどする予定だったのがその場で島から出て行く当日の船の切符を買ってしまいました。
行き先は、タイのサトゥン。

そんな訳で、マレーシアはわずか8日で抜けて、既にタイに入っています。

YUHEIさん&ERICOさん

コヴァーラムで日本人の人がサーフィンしてましたよ♪

もう少し時間があったらコヴァーラム行ってみたかった・・・。
僕達はオーストで次回の旅の資金稼ぎです♪
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
