

よ~じが牛に・・・(インド・バナラシ)

襲われた!!

朝、ヨガに行く途中、いつものように細い路地で、でぇぇ~っかい牛が生ゴミをあさってました

牛の横を通り過ぎようとしたその時!!
牛が急に向きを変え、よ~じに突進!!
角でグィッっと顔を下から上へ、体を持ち上げられようとしてた。
しかもよ~じは道の端っこに追い込まれてた。

よ~じ
『たまたま首ひねっただけやんな~』

のん気な事を言ってる。

いや違うで・・・
後ろから見てたけど明らかに狙われてたで・・・


そう思ってる時、またまたよ~じに突~~進!!ボォォ~ン!
危うく角で刺されそうに・・・。
通りがかった地元の兄ちゃんが牛のおケツをバシバシ叩き、どっかに追いやってくれた。
なんていい人なんだよぉ~~~ぅ(涙々)
ほんまありがとう!兄ちゃん

運が良かったのか、よ~じの反射神経が良かったのかは分からんけど、
とっさに後ろを向いたのでリュックサックがクッション代わりになってケガはありませんでした。

しばらくよ~じは放心状態。
心臓バクバク。
ナナもバクバク。手が震えてる・・・。

牛に襲われて亡くなった人もいるそう。


よくTVのハプニング集で、飼ってるトラや象とかと戯れてて仲良しさアピールしてる最中に
噛まれて大怪我してる場面を見る。

だから牛も人を襲わないとは言い切れない!
やから人一倍警戒してた。

でも、みんな
『ここの牛は大丈夫だよ』
『普通にしてれば大丈夫!』
『喉の皮のビラビラを触ると気持ちいいよ~』
なんて言ってたから、少~しだけ、ほんまに大丈夫なんかなって心を許しかけてたけど、
この一件があってから牛の横を通る時、今まで以上に気を付けるようにした。

でもバナラシの路地はほんとに細い。
牛が一頭いたら人間一人しか通られへん。もしくは通れない。

すれ違う時、気を失いそうになる。
通り過ぎたら手が冷たくなってる。
コワイよぅ・・・。
しかも振ってるシッポが絶対当たる。
うんこまみれのシッポ。
もぉ~!きちゃない!
▼犯人はこいつじゃないけど、同じくらいの大きさ
20071020164352.jpg

よ~じが牛に襲われてた時、声も出ず、助けることもでけへんかった。
ごめんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
