

日の出のガンガー(インド・バナラシ

朝5:30に起きて日の出のガンガーを見にボートに乗った。

昼とは違う顔。

沐浴する人がいっぱいいて、でも静かなガンガーやった。
バナラシに来て10日、ボートに乗って初めて聖なるガンガーに来たんやって思った。
沐浴しなくても、このガンガーの上で朝日を浴びていると清められていくような気がした。

やっぱり聖なる河なんだな~。

また朝に乗りたいな。

▼日の出
20071024232942.jpg

▼ボートの上で1枚
20071024232927.jpg

ボートを降りてからうちらも沐浴した。
汚かったー!
泥を踏んだ感触がめっちゃ気持ち悪かった・・・。むにゅ。
でもみんなが入ってるから入れたんやね。
誰も入ってなかったら入れへんもんな。
当たり前やけど不思議や~。

清められたかな、それとも変な病気になるんかなぁ。

宿に戻ってすぐシャワーで洗い流させてもらいました。
いっぱいある傷口からバイキン入っちゃうとエライ事になっちゃうからね。

▼溺れない様にしっかりよ~じにつかまってる
20071024233002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いけしんへ

俺が痩せるんはこの写真の次の日から・・・・
ナナは・・・・

レッズのチャンピオンズリーグ気にしてたで!!
もう少し遅ければイランで応援できたのにって、もし間に合ってても怖くて応援なんか行かれへんけど・・・・
レッズに勝ってほしいな~♪

いけてるか?

2人とも写真を見る限り
えらい痩せた様な気がするけど・・・
ナナちゃん大丈夫?
よーじ生野菜はダメよ。

浦和レッズがAFCチャンピオンズリーグ決勝に進んでるぞ。
優勝すれば・・・そう!あのトヨタカップにアジアチャンピオンとして
出場できる!
興奮しまくり

プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
