

イスタンブールに向けて

明日17日にイスタンブールに向けて移動します。

って言っても飛行機は19日の深夜3:30時過ぎ・・・、
今回はエアーアラビアというマイナーな飛行会社を使う為
デリー発の飛行機ではなく地方都市のジャイプルからの便!

もちろんイスタンブールにダイレクトではなくUAE経由、
UAEでの経由もドバイなどのメジャー空港でなく、地方のサンガーナ空港?

イスタンブールへは20日の深夜0時過ぎに到着予定、もちろんイスタンブールも
メインの空港ではなくシャビハ空港という少し離れた空港、朝まで空港で過す予定です。

徹底的にマイナー路線をとるエアーアラビアそのおかげか、
メジャー航空会社の焼く半額でイスタンブールに行くことが出来ます。

ということで明日ジャイプルに移動し一泊して飛行機に乗る予定です。
ジャイプルでは前回ネットやを見つけれなかったので早めに連絡しておきます。

イスタンブールではクリスマス・正月を迎える予定♪
年を越したらダッシュでヨーロッパを駆け巡ります!!

さて皆さんボーナスの季節ですね♪
沢山もらた人も、そうでない人も年末暇ならイスタンブールにでも遊びに来ません?
ダラダラとイスタンブールにいる予定なんでよければ一緒にダラダラと年越しでも・・・(笑)

それでは次回はイスタンブールから?の予定です。

※最近時限爆弾的ブログのアップの方法を覚えたので
僕がPCに触れなくても記事がアップされることがあります

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうこちゃん

さすがやな~!!
トプカプ宮殿、やっと最近名前を覚えたばかりや・・・。
v-257でキラキラなんや。
いい目の保養になるね~♪
v-271の方もかなり楽しみv-16



京ちん

元気よ~!!
でも今はダニにやられて痒くて痒くて・・・。ツライ・・・。
1年たつのは早いね。どんどんどんどん早くなる。
ほんといろんな事がありましたのぅ。

ゆず酎ハイ早く飲みたいな~♪
とりユッケも早く食べたいわ~♪
思い出してしもたv-406

ついにイスタンブールか~v-233
あっという間のような、まだまだのような・・・・
トルコといえば先月トプカプ宮殿の至宝展に行ってきたよv-238
展示室が宝石v-256や金v-257でキラキラしてたよ。
そんな華やかなトルコでよいお年を迎えてくださいねv-237

ナナちん。
お元気かい!?
今年ももうすぐ終わるね。
色んな事があった一年でした。
早く一緒に飲みたいね。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
