

ミラノから

ヴェネツィアからミラノ(26日)に着きました♪

ミラノは3、4泊の予定です♪
明日はACミラン-ジェノアの試合見に行く予定です。
(まだチケット取ってなくて、当日券あてにしてるんですけど・・・)

それでは、また♪


コメントの投稿

非公開コメント

元:門真アマヤーズ さんへ

めっちゃ久しぶりですやん!
そんなこったろうと思ってましたわv-403
なんで今年の年賀状に・・・笑

ホントに結婚したんですかっv-405
ウソウソ。おめでとうございますっv-465
幸せになってくださいよv-415
新婚旅行~、どこもいいですよ~!
でもせっかく長い休みで行けるんですから遠いところがいいですよ!!
ペルーも良かったし、ヨーロッパはまだ回り始めたばかりなので
分からないですけど、スペインとかドイツ、チェコとか良いって聞きますよ。
北欧三国もいいな~!
エジプトも良さそうです。私もめちゃ楽しみにしてます♪
でも季節は大事ですよ!私たち数々失敗しています・・・
また決まったら教えて下さいねv-392

久しぶり~

奈良ナナ久しぶり!ブログアドレス書いてくれたハガキが引越しの際に紛失してしまって、何故か今年の年賀状にまざってた(笑)良かった良かったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9B2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9B2.gif" alt="" width="12" height="12">元気で世界を楽しんでるみたいやね~??羨ましい生活やわ…日本は相変わらず忙しいよ?

そうそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">新婚旅行先を未だ悩んでるんやけど、ドコがお勧めhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">世界をご存知の奈良ナナに聞こうと思ってね?

いけしんへ

ほら~~~~~~~っ!!!!!!!!!!
天ざると、あと卵とじもよろしくねっ!!!!!
久しぶりにめっちゃ食べた~い!

いけしんへ

残念なことにミラン戦見れへんかった・・・
サンシーロまでは行ったけど今日に限って当日券はミラン市民にのみ
発売らしくて、外国人、ミラノ以外のイタリアン人は買えなかった・・・
今日はそのほかにも散々な日やった、一気に旅行が嫌になって帰りたくなったわ~

『ね』と『おと』・・・・俺もず~っと『ね』と思ってたのに、横でナナが勝ち誇ってるわ・・・

がんばれー!

久々ぁ~。ミランの試合見れたか?

年末は高知でのんびり旅、正月は久々奈良に帰ったぞ!
そして20年ぶりに・・・もっとかな?ナナ家ご近所の『〇の音』へ!天ざるうどんとビールでいかせてもらいました。

そこで!!ナナちゃんに謝ります。30年間近く『〇のね』と思っていたのですが・・・
天ざるを食べている時に店の電話が鳴りました。
店員さんが電話に出たのですが・・・「はい!〇のおとです!」と言うではありませんか!
以前あれだけナナちゃんに『〇のね』やで!って言い切ったのに・・・
謝ります。今度2人が帰ってきたら天ざるごちそうします。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
