fc2ブログ

次はスペイン♪

ACミランの試合・・・
当日券発売されたんですが、なんとこの日に限りミラン市民のみに発売の日・・・
なんや、それ!!

そんなことならミラノまでわざわざ来なかったのに!!
昨日はACミランの試合だけでなく色々ついていないことが多く
旅行が嫌になり一時放心状態でした・・・

それでも物価の高いヨーローッパでのんびりしてる暇なんてありません!!
サンシーロがだめならカンプノウへという事で、
スペイン・バルセロナへ明後日(30日)の夜行バスで移動します。

久しぶりのバス移動、約16時間?
イタリアもそうなんですがヨーロッパって小さいなと思いました。
インドで16時間乗っても次の都市に着くぐらいなのに、
こっちではミラノからフランス飛越えスペインにまでいけるなんて!!

という事で次回はバルセロナからになります♪
取れるかな~バルサのチケット・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まあへ

おめでと~v-414
しっかり愛を育んでってちょv-344

わてらは元気に順調に旅行続けてまっせ~v-433

Misaちゃんへ

イタリアから来ると、若干物価が安い気がする!!
ハムブラブラあったあった!!
でもそこがMisaちゃん達がいったお店かどうかは・・・

私たちもパエリア手にとって見てたよ~v-398
でもバレンシアまで我慢します☆
今日はタコとオムレツにしたよ♪

ビアホイのジョッキ、確かにし尿瓶みたいってよ~じも言ってるv-404

こんばんは!!まあですv-221
いきなりですけど彼氏できたよv-218

ようちゃんとななが元気そうで良かったよv-10
んじゃまたv-222

私たち、ヨーロッパで唯一レストランでランチ食べたのがバルセロナでした。ハムがいっぱいぶら下がってる店。、、、ってこんなんじゃ全然わかんないですね。v-164
でもスペインだと、ドリンク(ビールもあり!)、スープORサラダ、メインディッシュ、デザートってでてきて豪勢だからステキv-10

ちなみに私たちのオススメはスーパーの冷凍食品コーナーのパエリヤです!笑 バレンシア風がうまかった★☆


昭平は昨日初めてビアホイ飲んで、なぜか今日体調崩してます。なんで??
半透明のプラスチックのボトルできたので、し尿瓶みたい!と苦笑いでした。

naonao32 さんへ

ユーロ、下がっていてもやっぱり高いです・・・v-406

スペイン、どこかおススメありますか??
教えてくださ~い!!!

元:門真アマヤーゼさんへ

アマヤーゼ?昨日はアマヤーズやったで・・・??
どっちゃでもいいけどv-403

尽くされてないのはアタシの方です!!
だからあんなに凹むねんv-389

ハンドボール~?へぇ~。
知らなかった~。

式までこれからバタバタですね~。
私ももっかい式挙げたいですv-465
ダンナ様とケンカせんように仲良く準備してくださいませv-411

ルクルーゼ、なんでちりめん・・・v-229


(*'▽'*)わぁ♪ いいな!スペイン!
私も去年行ったんですよ~!
いまはユーロも少し下がってるから 過ごしやすいのでは??
美味しいものたくさんあるから 楽しそうv-10

すごい偶然なタイミング悪し…やね(苦笑)日頃の行いやなぁ~?旦那さんに尽くしてないんやないhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">日本は今、サッカー人気はお休み中で、ハンドボールが話題沸騰やわhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">日本は毎日問題が山積みです…
そうそう!入籍は11月にしたんやけど、披露宴は6月で、これからバタバタになるんだわさ…奈良ナナにもらった退社祝いのルクルーゼ、活躍してますぜ!今はちりめん山椒が入ってマス?
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2019/09/14
日本・東京
転勤で四国から東京に♪
旅に出たい。。。

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク