スポンサーサイト


アムステルダムより

パリで、アムステルダムから来た旅行者が言いました。
『パリは、ホント寒いです!アムスのほうが暖かかったですよ!』

同じくベルギーから来た旅行者も言いました。
『ホント、パリは寒いですよ~ブリュッセルのほうが暖かかったです!』

旅先で知り合った人からメールが来ました。
『今ドイツです。ドイツには春が訪れました♪』

パリは寒かった!
ベルギー・オランダ・ドイツのほうが暖かいんや!!と思い
ベルギー・アントワープに移動中の列車の車窓からは、吹雪いてる景色が・・・
駅に着くともちろん吹雪き

そのアントワープからオランダ・アムステルダムに今日(25日)に到着も、また吹雪き・・・
その中で迷う事約1時間、なんとか宿に着きました。

春はどこに・・・

宿に着きメールを見ると
ドイツからメールが、
『この前春って書いたけど、今日起きて窓の外を見ると雪景色になってました。』

あと3日でその彼がいるとなり町に行くのに・・・・

とりあえずオランダ・アムステルダムに着きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

就職決まったんですか~!!!
羨ましい~詳細はまたメールでお願いします!
それにしてもおめでとうございます♪

寒そう…

日本は桜も咲いてすっかり春です。今日はちと寒かったですが。
ついでに、私の就職活動もようやく「サクラサク」となりました。

いけしんへ

徳島ラーメン食べたんや!!
小松島のあたりにめっちゃ量多いお気に入りのラーメン屋があんねんけど
阿南やったもう通り過ぎてもうたな~残念・・・

アムスは中国人街があって中華食べれるけど高いわ・・・
スーパーで出前一丁売ってたから、それ食べた(笑)

徳島最高

暖かいよ~。
今日は『徳島ラーメン』とやらをいただきました。
おいしかったー!!!

アムステルダムにはラーメンある?
ありそうだねー。

いけしんへ

もう、始めてんねや!!
どう?徳島は?阿南暖かそうやな~!!
気付けて頑張って!!!

寒そうやな~

よーじ元気か?えらい寒いみたいやなー。
こちらも順調!明日ちょうど阿南を抜けるよ。
がんばりま~す。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
