スポンサーサイト


ベルリンから

ケルンから列車を乗り継ぎベルリンへ!

今日は、ベルリン2日目、ベルリンフィルハーモニーなんか
聴きに行っちゃったりして満喫しています♪

どうでもいいから、今日からドイツはサマータイム開始です♪

ビールも安いし、ソーセージもうまい!!
って事で、また♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうこちゃんへ

見にきてくれてありがと~♪

観光ばっかりで頭パンクです。
ゆうこちゃんは独学でフランス語ペラペ~ラ。
そっちの方が素敵すぎます!!

きむひとさんへ

ザワークラウトっていう名前ですよね!
・・・実は知らなくて、友達に聞きました。
よく食べられてるみたいですね~!

ソーセージホントにホントにおいしい!
ジューシーや~。
ビールも味の違いが分かるようになりました☆

禁酒!?
7ヶ月!!!
すごいじゃないですか!
頑張って下さい。

ベルリンフィル、鳥肌ものでしたよ!
立ち見7€ですよ!!
聞き入ってしまいました。
また行きたい!

今日初めてここを見にきたんやけど、
相変わらず幸せで元気そうな二人のペアルック・ツーショット写真を見てたら
うれしくてPCの前でにやついてしまった笑

2年もの長期旅行を、観光目的って断言しちゃえるのが
二人とも素敵やわ!!
なんか目からうろこ。自分探しなんかより逆にかっこよく思える!

いいなぁ~

 ベルリンフィルにビールにソーセージ!
あぁ、ビール飲みたい!!(禁酒約7ヵ月過ぎました…)
私はドイツ駆け足だったけど、ミュンヘンのビアレストランのビールとソーセージと何だっけ?あのキャベツの酢漬け…美味しかったです。
そしてベルリンフィルなんて…どうでした?CDでしか聴いたことないし。鳥肌ものやね~

いけしんへ

ソーセージはホントうまいよ~!!
昨日は宿の皆とビールをいろんな種類かって飲み比べた~♪

ドイツでソーセージとビールなんて俺の夢やね。
ドイツのソーセージの種類って100種類くらいありそうやねぇ
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
