

ナガルコット~その3~(2007.11/16~18)

●ナガルコットの悲劇!?
エベレストを見て満足しビューポイントからの帰り道、・
さっきエベレストの場所を教えてあげた若者達に拉致られました・・・
冗談ですけど

彼らはマイクロバスをかりてナガルコットに遊びに来ていました。
ビューポイト近くの広場でピクニックということでBBQをしていました。
エベレストを教えてくれたお礼にということで夕食を食べていってくれと誘われ、
最初は断っていたが是非御礼がしたい!!頼むから一緒に晩飯を食べてくれと
お願いされ続け、断れなくなり晩御飯に参加することになりました。
▼皆で記念撮影
ナガ0301

とりあえず自家製のロキシー(焼酎みたいなの)をガバガバ注いでくれるます。
▼30℃以上ある強いお酒を最初はコーラで割っていたが、途中からはストレートで・・・
ナガ0302

ほろ酔い気分になってきたところで車の奥から引っ張り出してきた
スピーカーにギターをつなぎミニライブ。
何故だかサザンのメドレーや藤井フミヤのTRUE LOVEなんか演奏してくれる。
かなりビックリ!!!
その後は大音量でCDを流し、皆で踊りまくり。
▼ナナは人気者
ナガ0304

▼もうこの頃はむちゃくちゃ
ナガ0303

ただし、ここは標高3000m近い場所。
日中に帰るつもりの僕らは薄着・・・寒すぎる!!!
いまさら帰れないし、こうなったらロキシーたらふく飲んで暖めるしか・・・
▼飲めば出ます。ヒマラヤバックに・・・
ナガ0305

▼日が沈み、さらに気温が・・・
ナガ0307

そして晩飯、ネパールの庶民のご飯。
この晩御飯ネパールで食べたどんな料理より抜群にうまかった!!!
あ~これは最高!!自家製のロキシーも最高!!
▼作ってくれた中には日頃ホテルでコックをしている子もいました。
ナガ0306

楽しい時間を過したが、翌日はカトマンズに移動です。
ナナは体調を崩し朝から熱が出て下痢と吐き気に襲われ、
当たり前ですが僕は重度の二日酔い・・・
そんな中どうにかカトマンズには帰れましたが、死にそうでした。

でも楽しかった、今度は暖かい季節に誘ってほしいものです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
