

バナラシⅢ(2007.12/1~4)

●3度目のバナラシ

勝手知ったる町とは居心地がいいもんです。
居心地のいい宿、おいしい食堂、ネット屋、のんびりする場所、
通ってたヨガ教室、バカな客引き達♪

新しい町に着くとすべてイチから探さないとダメで疲れますが
3度目ともなると警戒心ゼロで町に到着です。
▼早朝着いた為、バスターミナルで朝を待ちます。これを野宿と呼ぶ人もいます・・・(笑)
バナ0101

今回嬉しいことに日本でお願いしてた救援物資が日本から到着していました♪
これからの国のガイドブック、味噌汁やふりかけなんかが~!!!

この送ってきてくれた箱に日本へ送り返すものを入れて郵便局へ、
インドでは小包は郵便局かその周りにあるパッキング屋にお願いして
パッキングしてもらわないといけません!

このパッキング屋、梱包材とかで綺麗にパッキングしてくれる思い行くと
カルチャーショックを受けることになります!

インドのパッキングとは白い布で小包を覆うことなのです・・・
箱で梱包してある僕たちの荷物もワザワザ白い布で覆います・・・
この上にあて先なんか書くんですが、受け取った方はかなり不気味な荷物だと思います。
最初冗談かと思うと、郵便局には白い布で覆われた沢山の荷物が・・・
▼パッキングしてもらった荷物、白い布で多い端は縫い合わせ完成です。
バナ0102

荷物を届け、前回通ってたヨガ教室へ♪
バナラシ滞在中、再び通い前回のおさらいと、
旅の最中でも出来る簡単なメニューを組んでもらいました♪
▼おまけでいくつか難しいポーズにもチャレンジ!
バナ0103

バナラシでは日中はガンガーを散歩したり、ボ~っとしたりで
後は通いなれた地元の食堂や、日本食が食べれるご飯屋さんへ行き
デリーに備えました♪
▼インドで日本食。塩ラーメンと、掻揚げ巻き寿司♪メグカフェにて。
バナ0104

▼毎日食べてたインドの一般的な定食『タリー』お代わり自由で60円!!
バナ0105

さ~て、準備万端で悪名高きインドの首都デリーへ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
