

バルセロナ◇その1(2008.1/31~2/9)

●カンプノ~へ行こうよ♪~その1~
あぁぁぁ~~!!震えが止まらない。
バルサのチケットをGetしての事、
ほんとうに興奮してしまい震えが止まらなかった。
▼ちょっといい席を取ってしまった!
バルサ0101

ミランの試合で痛い目に合ってビビリながらカンプノウスタジアムに
バルサのチケットを買いに行ったがあっさりと買うことが出来た♪
まだ試合を見てもないのにチケット手に入れただけでこの興奮!!

その2日後、再びカンプノウスタジアムに♪
▼今度は笑顔の記念撮影
バルサ0102

あぁぁぁl~!!またも震えが止まらない・・・
今度は夫婦して震えが止まらない・・・・

入場前からこの興奮!
この旅行で久しぶりの興奮、僕としてはラサのポタラ宮並みの興奮!
(比べてゴメン、ダライ・ラマ

スタジアムの席に着く、少し落ち着いてきたところに
バルサの選手がアップの為グランドに!!

うぅぅぅ~!!
デコ、メッシ、アンリ、イニエスタ、ザンブロッタ、
テュラム、グジョンセン・・・そして、ロナウジーニョ!!!
みんな生だ~生で見ちゃってるよ俺・・・
▼もうこれだけでも幸せ♪
バルサ0103

そんな夢見心地のまま過していると、アッという間に試合開始!
前試合まで長期離脱していたロナウジーニョはベンチスタート。

う~ん、バルサの選手の動きがイマイチ悪い・・・
デコ・イエニスタだけがんばってる。
▼スタジアムの様子
バルサ0104

ドローで前半終了、そして後半スタートするが相変わらずの動き・・・
そうなるとスタジアムは段々イライラ~
▼どうしたんだ~!!
バルサ0105

そしてイライラのたまったファンは、ロナウジーニョの大合唱!
それに応えるようにロナウジーニョもアップ開始!
試合見るよりロナウジーニョのアップの状態にみんな釘付け!

ぎゃぁぁぁぁ~!!おしっこちびりそう・・・
ついに登場、ロナウジーニョ!!
もちろんスタジアムの興奮は最高潮!
▼興奮しすぎて倒れる観客も多々・・・(またウソです。)
バルサ0106

だぁぁぁ~!!もう、ちびったかも・・・
シャビが勝ち越し弾を相手ゴールに叩き込んだ!!
▼この時突然の大雨だったがサポーターは関係なく興奮爆発!!
バルサ0107

そして試合終了
▼ありがとうバルサ、素敵な時間を♪
バルサ0110

でもこれで終わりじゃないんだな~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
