

バルセロナ◇その2(2008.1/31~2/9)

●カンプノ~へ行こうよ♪~その2~
試合の興奮が冷めやらぬ翌日。
バルサの練習が見れるということで再びカンプノウへ。
練習場に行くが練習開始時間になっても選手は出てこない・・・
やっぱ簡単に見れるものじゃないんだ~と思ってると
警備のおっちゃんが『今日はサブグランドでやってるよ』と教えてくれる。

サブグランドに行くと試合形式での練習が行われていた。
ファンが少なく盛り上がりもなかったので勝手に
Bチーム(2軍)の練習だと思い込んでしまった。
▼Bチームの練習試合と思っていたのに・・・
バルサ0201

二人でのんびり見ながら、
『あれってロナウジーニョに似てるな~』
『あいつもメッシぽいプレーしてるよな~』

なんか言いながら最後まで試合を見て選手達が近ずいてくると・・・
うぁぁぁぁ~!!!!!!!!!
グジョンセンや!!メッシや!!ロナウジーニョやか~!!!
▼選手がこんな感じ近づいてくると
バルサ0203

▼メッシやん!!
バルサ0204

▼ロナウジーニョやん!!
バルサ0205

あぁぁぁ・・・もっと真剣に見といたらよかった。
▼いちおう写真を撮っておいたロナウジーニョぽい気がしてた本物のロナウジーニョ・・・
バルサ0202

残念ながら国際Aマッチデーで他のヨーロパ組みの選手はいなかたが満足♪

で、次の日ふたたび練習場へ見学に!
▼ナイター練習
バルサ0206

またもやロナウジーニョ!!!
▼ちか~ぃぃぃ!!
バルサ0207

バルサってなんて素晴らしいチームなんだろう♪
どこかのチームと違いサポーターと選手がこんなに近いってステキやん♪
もう感激でクラブの公式HPで練習の日程をチェックし滞在中は毎日通った!
バルセロナ来てよかった♪バルセロナFCこそ世界最高のチームです!


コメントの投稿

非公開コメント

いけしんへ

バルサはよかった~♪
ほんとファンと選手が近い感じがしたわ♪
日本の選手も最近はファンを大事にするようになったけど
ヨーロッパと比べるとまだまだやね!!

バルサやん!!

サッカー観に行ってるみたいやなー。
うらやましいわ。

結構外国のサッカー選手ってサポーター大事にするからねー。
遠征先の選手が泊まっているホテルなんかでもフロントで
「ロナウジーニョ呼んでほしい」とか「メッシ呼んでほしい」とか言うと
ふつうにロビーまで選手が出てきてくれたりするよ!
『スター気どり』は日本人選手だけ。
おためしあれ!!

きーちゃん

さっそくコメントありがとう♪
是非ユーロ見に行って感想聞かせて~♪

うらやましすぎます

すごいです。写真だけでもほしい所です。
ほんとにうらやましいです。よだれ出てきそうです。

だいさんへ

そうですよね、近くで選手見ると親近感が沸きファンになってしまいます♪

めーちゃんへ

そうなんです!!写真あんまりと撮ってないんです・・・・
けど嫁がムービー長く撮ってました♪

メッシだけでも凄いです!

昨年ミランが日本に来た時選手を間近で見ましたが、
やっぱり親近感が急速に湧いてきますね。
私も練習場(マリノスタウン)まで行きました。

どこかのチームってマドリーですか?(笑)

くくくっ。写真もあんまり撮らなかったのね。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
