

グラナダ◇その1(2008.2/11~2/16)

●食中毒に・・・

※今回の日記は一部に衝撃的なが含まれています。
心臓の弱い方などはご縁了下さい


情熱の国スペインを象徴する踊りフラメンコ。
ここグラナダでは洞窟で見ることが出来るというので行ってみた。
▼洞窟っていってもこんな感じでイマイチ雰囲気なし・・・
グラナダ0101

フラメンコといえば、最近ドラマ『ハケンの品格』で
篠原涼子が踊っていたのを思い出す。

本場スペインではムチムチのおね~ちゃんが篠原涼子以上に
激しく情熱を振りまきながら踊ってくれるだろうと期待して行った。

トップから期待通りムチムチのおね~ちゃんが登場!
情熱は若干足りていないが、ムチムチがいい♪
これは期待できる!!
▼たまらんね~♪
グラナダ0102

▼オッレ!!
グラナダ0103

しかし、ムチムチおね~ちゃんは最初だけ、ショーが進むにつれ年齢もUP
年齢に反比例しムチムチもなくなり情熱もなくなる、なんか怖いだけ・・

そんな中ショーが始まってずっと気になっていたことがある。
踊り子の皆さんは座ってる順番に踊っていき、
踊っていない時は手拍子や掛け声えをかけている。
その順番で行くとトリのところにすごい大御所が控えている・・・
▼激しい存在感
グラナダ0104


ナナと二人で『あの人はさすがに掛け声専門でしょ~』と言っっていたが、が・・・
▼大御所は颯爽(さっそう)と登場された・・・
グラナダ0105

観客全員をの目を釘づけ、と言うか金縛り・・・
激しい激しすぎる、ステップが床を突き破りそう・・・
ムチムチ感200%、情熱MAXの大御所の踊り。
▼迫力満点・・・
グラナダ0106

さすがトリ、大御所の踊りでお腹いっぱい。
でも、違うだろ!!
こりゃ食あたりだ・・・
お腹いっぱいだが、食あたりに・・・・
フラメンコってこんなものなのか?
一流のところで見ると、どんなのだろう??



コメントの投稿

非公開コメント

ゆうこちゃんへ

そうやろうね~
日本じゃ~こんなムチムチは罰ゲームになうと思う(笑)

その200%のムチムチが見られるのも
本場ならではちゃう~

naonao32さん

スペインはホントいいヨーロッパで一番Goodな国ですね♪
マイルで香港ですか!
中華三昧ですね、いいな~♪


めーちゃんへ

圧迫感激しすぎます・・・
目で殺されます。

ああ!あの興奮がよみがえる。。(笑)
スペイン いいですよねv-21
でも うちらそんなにゆっくり回ってなかったってことが
お二人の旅行記をみて思いました。。(ノ_-;)ハア…
また 行きたい!!
でもとりあえず?
今週末に 貯まったマイルで香港に行きます(=^ー^)ノ彡☆
このブログに立ち寄って さらに旅行が楽しみになりました♪

ほほほ…圧迫感まであるわ。。。。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
