

ブログの神様

●ブログの神様

半月滞在したイスタンブールからやっと移動。
夜行バスに乗り朝にパムッカレに到着。

さ~観光に!!
と思うも半月の滞在で弱った心と肉体は動かない・・・
一緒に移動してきた世界一周新婚カップルも同じみたい(笑)
嫁と新婚カップルは睡眠中・・・
▼僕だけとり残されPCと格闘中
神様

この間に、ブログをアップしようとPCに向かうが、書けない・・・

僕はブログの神様と呼んでいるが、
内容はともかく書ける時は神様が降りてきた時で、
今日はそのブログの神様がお留守のようなので終了



コメントの投稿

非公開コメント

カズさんヘ

ナナ姫は今日もお昼寝中・・・
おかげでブログ更新できました。

めーちゃんへ

さすがですね!!
ブログの神様は引きずり込むんですね!!
頑張って引きずりこんでみます♪
でも、どうやって・・・

ソファで睡眠

おっと、ナナ姫の寝顔!

ソファで睡眠とってる様子を見ると、エベレストBCで泊ったテントのことが思い出されます。

(相変わらず夜型のカズより)

ブログの神様?降りてくるまで待てないわ。引きずり込むのよ。。。

いけしんへ

昨日もよう寝れましたv-433
後ろはレストランなんやけど、いつも人が入ってないので大丈夫v-426
気にしない気にしない、笑。

元気でっせ~!
今日はパムッカレで遊びすぎてまた真っ黒になりましたv-508

神様はどこへ?

いつでもどこでも寝れるナナ姫、元気ですか?
この写真は宿?うしろを見るとレストランかカフェみたいな感じやけど・・・
まぁー、いつでもどこでも寝られるから関係ないよね(笑)

タクさん&ナオさん

昼寝しすぎて寝れない~v-403

今日は何もしませんでした。
明日石灰棚と、遺跡が沈んでる温泉プールに行ってきますv-447

スペイン、ベストシーズンじゃないですか~!
楽しんで来て下さいねv-439

この宿見覚えあるわ~。夜行のあとは動けませんよね、わかるわかる。スペインの情報、役に立ちます。明日から私らもようやくスペインです!
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
