

ただいまグルジアです。 (2008.6.27)

4日ほど前にグルジアの首都、トビリシに移動しました。
物価が安い!
ご飯はお惣菜屋さんがあるし、ワインもおいしい!
宿の居心地もすんごくよくて毎日うだうだしてます。

あさってくらいに、トビリシから片道3時間ほどの
カズベキというところに山を見にいってきます。


ネット環境が悪いため、メールやブログの更新が
遅れていますが、また返信していきますので少々お待ちください。。。


ナナ

コメントの投稿

非公開コメント

トレビアン・西さん

ご訪問ありがとうございます!
ランキングから見つけていただけるなんて感激です!
また遊びに来てください♪

インドで会ったブログ仲間♪さん

ご無沙汰です。
ガイドブックは現地で調達したり旅人と交換したりと
後は現地の郵便局へ局留めで送ってもらったりしています。
さすがに全部はしんどいんで・・・・
それとPCにデータ化して歩き方とか持ってます。

みさちゃんへ

やっぱりそうやったんや!
でもこんなところで発表せんでも・・・(笑)
とりあえず昭平君にもよろしく♪

タク&ナオさん

ベルベルウイスキーってどんなんですか?
こっちはワインはおいしいがビールがすばらしく不味い・・・残念!

ゆうこちゃんへ

ほんと旧ソ連なんて昔は行くこと考えられへんかったのに今じゃ普通にいける!
でも逆に今じゃいけなくなってる国もたくさん増えてきてる・・・・
行けるうちにいける国に行っときましょう!!

ランキングからきました。本当に羨ましいです。気を付けて旅を続けて下さいね。

お久しぶりです♪順調に旅しているようで、羨ましい限りです。さて、僕等は7月16日に日本を出発して、フランスからアジア・ヨーロッパ・アフリカの旅を始めようと思っています。ちょっと質問ですが、世界一周行くのに参考書って持って行ってますか!?ロンプラとか歩き方とか・・・。全部持って行ったら、かなり思いような気がして・・・。

おひさしぶりです~
グルシア、、、国名か都市名かもわからなくて調べてしまった。笑
旅立って1年経っちゃったんですね!夫婦ってすごいな~。
私はあと2週間で帰国します。実は私たち別れちゃってんですけど、3ヶ月ぶりに昭平に会ってきま~す♪♪

グルジア、未知の国ですね。
ワインいいなあ。こちらは毎日ベルベルウイスキーですわ。お酒飲みたいなあ。

イランに向けて着々と移動してるみたいやね。
グルジアって、旧ソ連の一国やっけ。
私らも行った東ベルリンとか、昔やったら、
行くことも考えられなかった国とか町を
普通に旅行できてるのが不思議な感じやわ。

またグルジアの写真も載せて~~~!
テレビとかでも見ることない国やし、見てみたい!!
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
