スポンサーサイト


エジプト・カイロにいます。 (2008.10.7)

4日にエジプト・カイロに着きました。

そして昨日・今日と黒・白砂漠ツアーに参加。
白砂漠は今までにない砂漠だったのでなかなかGOODでした。

明日は憧れのピラミッドを見てきます

明後日は夜行列車でアスワンに移動する予定です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうさんへ

そろそろブラックアフリカ編ですよ~!
その前にイエメンでたっぷり癒されてきますv-398

蹴りを入れるなんて~、そんなはしたない!
機会があればやってきますv-392

って、エチオピアってそんなにウザいんですか??


ひらしまへ

おめでと~♪
って、コメントに入れるなよ!
メールで報告しましょう!!
どこかのかわいそうな子はブログのコメントで
君が結婚することを知ったそうやで・・・・(笑)

いよいよ???

ふと現在地を見てみるとアスワンに向かってるではありませんか。
もしかしていよいよアフリカ編ですか?
俺たちの旅を振り返ってみると、アフリカばかりが浮かんできます。
それだけ魅力のある場所ですよぉ!!!

エチオピアについたらナナさんお得意の蹴りをにエチオピア人に入れてやってください^^

”これはマナコウのぶんよ!!!”って言いながら^^

こんにちは。久しぶり。平嶋です。元気そうで何よりです。
この前は柴田君と焼肉を食べに行きました。
中井君とも久しぶりに電話で話しました。
田中君に、この前メールを送って無視されてます。
僕は結婚することになりました。式は来年の9月を予定しています。
まだ日本に戻ってないかな?これそうだったらきてください。
社労士の試験は自己採点でダメでした。また来年に向けて勉強がんばります。
中井君と社労士の話をしたら、『僕の友達のアホのやつ一発で合格したよ。』
といわれ、さらに来年に向けての気持ちの火が燃え上がりました!
中井!見てろよ!絶対合格して、いい転職したるからな!!!!
今、日本は、阪神と巨人が優勝争いの試合をしています。
ではでは体に気をつけて。

♪縦の糸はあなた~横の糸は私~織り成す布はいつか誰かを~暖めるのかも知れない~いつか誰かの~~~傷を守るかも知れない~~~


プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
