スポンサーサイト


閉所恐怖症

この旅で僕は閉所恐怖症になった・・・

旅に出るまでは貧乏性の為か、広い部屋が苦手だった。
広所恐怖症??

部屋の端っことかが好きなくらいだったのに。

発端はベオグラードの宿。

トイレに行って閉じ込められた。
ドアノブがバカになっていた為かいくら回しても開かない。

ちょうどトイレの前にナナがいたのでスタッフを呼んでもらって15分ほど格闘して開いた。


で、2回目はトラブゾンの共同シャワー鍵をかけてシャワーを浴び
すっきりし出ようと思うとロックが解除されない・・・

一人で格闘し、助けを呼ぶこと約10分僕の部屋の隣の客が気付きスタッフを呼んでくれる。
そこから格闘すること20分結局開かずに近所のおっちゃんが工具を持ち出し外から破壊活動!!

そこにナナ登場。
間抜けな声で

『よ~じ?もしかして閉じ込められてる?』

こっちは30分戦ってしかも結構騒いでいたので部屋まで聞こえてるはずなのに・・・
ナナいわくTV見ながら寝ていたとの事・・・これだからテレビっ子は嫌いだ。
そこから10分してようやく救出された。

部屋に戻りナナと『二度あることは・・・』なんて言っていたら三度目はすぐにやってきた!!

翌日グルジア行きバスで移動中の休憩でトイレに行った。
そこのトイレは清潔でもないのになぜか、トイレの扉だけはアルミの頑丈な感じのやつだった。
さすがに2日連続はと思いながらも、少しビビりながら用を足し外に出ようとすると・・・
再び開かない!!

騒ぐと人が集まってきてくれたが、外からもどうもならないみたいだ・・・

これはシャレにならない!!
これまでの宿と違い今回は移動中のんびり救出を待っていたらほっていかれる!!

で実力行使に!!内側から思いっきり蹴る!!
学生の時サッカーをしていたのはこの時の為かと思うくらい思いっきり蹴る!!
3回くらい思いっきり蹴るとバキッという音とともにドアが開いた。

この出来事が起こって以来、トイレやシャワーの室内が怖い!!
だから最近はトイレに入る時はできるだけ鍵をしないようにしている。

旅の恥はかき捨て!
僕にとってはうんこしてる姿を見られたからって、閉じ込められるよりましだ!!(笑)

おかげでこの後閉じ込められることは起こっていない、でもうんこをしてる姿を見られたのは・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははー、面白いや。旅に出ると強くなるよねえ、閉所恐怖症、こうなったらインドの子どもみたいに路上でうんこできる日も近いかも~(笑)
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
