

トビリシ◆その2(2008,6/23~7/3)

●トビリシ観光
グルジアの首都トビリシ。
それなりに歴史のある街みたいだが、あまり見所がない・・・。
見所がないと言っては語弊がある。

旧ソ連時代の馬鹿デカイ建築物に興味があって
グルジアをメインに日本から旅行に来てる人もいたんで
人によっては見所はあるものなのだ。
▼こんな建物だろうか??
トビリシ0201

なので訂正、僕達の興味がわく見所がない。

それでも、散歩がてらにぶらぶらと市内を歩き回っていた。
ロシア語はどうにかなるもので、どうなったかは説明できないが・・・
とにかく当時はどうにかなっていたので市内を歩き回っていたんだろう(笑)
▼トビリシ市内
トビリシ0202

▼地下鉄があるがかなり深い。ソ連時代に造られたせいだからだろうか?
トビリシ0203

▼マクドナルドも読めない・・・
トビリシ0204

▼トビリシで一番有名なメヒテ教会
トビリシ0205

▼僕達は行かなかったが温泉も市内にはある。評判はいい。
トビリシ0206

▼旧市街には教会が多い
トビリシ0207

▼蚤の市、旧ソ連時代の品物が多い。僕達もついつい買っちゃたりした♪
トビリシ0208

▼市の中心、なんとか広場・・・名前忘れちゃった。
トビリシ0209

こんな感じなトビリシ市内。
旧ソ連の雰囲気が残る街をあてもなく散歩していた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
