スポンサーサイト


今日、エチオピア・アディスアベバに移動しま~す?(2008・11・4)

このタイトル昨日も書いた気が・・・。


ただいまっす!!
イエメン2回目の訪問です♪

願いは強く願えば叶うものですねぇ。

『エチオピアには行きたくない、イエメンにもっといたい。』と、
毎日毎日しつこく言っていたら叶いました・・・。

昨日は、飛行機に乗れるもんだと思い、フライトの2時間半前に空港に行きました。
チェックインカウンターに行き、エジプトでとったチケットを見せると・・・

『予約が入っていません。』

『・・・・ えぇっ!!?』

『リコンファームされましたか?』

『してません。』


も~、省略。


リコンファームの件については、チケットを買った旅行会社で必要はないと言われました。
いくらでもする時間はあったものの・・・。
はぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!
この怒りは・・・・!!!


マネージャーとあれやこれや言って、結局最後まで粘ったのですが乗れませんでした。
同じ便に計6人で移動のはずが、エジプトでチケットを買った
4人はのせてもらえず。出戻りです。
宿のスタッフはうちらの顔を見た途端、目が点になってました。

次に確実に乗れるのは10日後とのこと。
今はウエイティング中です。
うまくいけば、今夜深夜2時の便。
また空港に行って乗れるか乗れないか分からない飛行機を待ちます・・・。


あぁぁぁ~、早くエチオピアに行きたい!!


ナナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三毛猫ぽちさん タクさん&ナオさん

三毛猫ぽちさんへ
さすがですねヴァラナシにエアーでって!!
アフリカ大陸はホントでかいです・・・いろんな意味で
一週間目に一馬君とついに別れました。思えば4ヶ月ほど一緒にいたことになります。
健君ともここウガンダでお別れです。あ~みんな去っていく・・・・
ヴァナラシではメグカフェで書き込みしたかな?

タクさん&ナオさんへ
もうこんなハプニングはコリゴリです。
それでもイエメンは最高でした。

ハプニングは色々あるもんだねえ~。10日も待つとは。旅行会社も適当だよなあ。イエメン、思いっきり楽しんできて!

書き込み見つけたよ~

あ~ぁぁ、やっちゃったのね~。
エチオピア、ダニはどうなんでしょね? 
アフリカ、楽しそうだな~。
今、カトマンドゥにいるんですけど、”おふくろの味”の情報ノートにお2人の書き込みを見つけて、ちょっと嬉しかったよ♪
明日、ヴァラナシに飛びます! えぇ、へタレなので陸路はパスしました。
ではでは
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
