

中華人民共和国 ビザ延長 成都

●中華人民共和国 ビザ延長 成都
20070709165421.jpg

公安局出入管理処(ビザの延長は2階)
 9:00~12:00
13:00~17:00
土・日・祝日休み
※四川省公安庁外事処では取り扱いないみたいです。

観光ビザ30日延長
必要書類
●パスポートコピー
●有効なビザコピー
●宿泊証明書 (ホテルでもらえます)
●申請書類(公安局にあります)
●写真 1枚
●下記のうち一点
・延長日数×$100
・延長日数×$100分の残高があるキャッシュカード
 キャッシュカードのコピーと現物、残高証明書(ネットバンキングの残高をプリントアウト)
・クレジットカード現物とコピー

※コピーはすべてA4サイズ

僕はクレジットカードのコピーにしました。
コピー1階の端のカウンターでしてもらえます。

必要書類すべて提出の後、受取用の紙がもらえます。
それをカウンター左端の人のとこに持っていくと3枚つづりの振込用紙がもらえるので
それを持って、公安局を出て南に100mほど行くと銀行があるので窓口で振り込みます。

振込むと2枚振込用紙を返してもらえるので、パスポート受取用紙に書かれてる日に
振込用紙2枚・パスポート受取用紙を持っていけばぱOKです。

引き取りは午後2:30~だったと思います。受取用紙に書いてます。
受取には5日(休みを除く)かかります。月曜に申請すれば(火・水・木・金・月)
で月曜の受け取りになります・・・・実質一週間

延長は最初のビザが切れてから30日みたいで、僕は勘違いして29日に申請したんで
29日までと思ってたんですが、最初のビザの切れる3日発行になってました。

コメントの投稿

非公開コメント

ピンポ~ンv-21さすが、よぅ分かってるな。
寝てたな~v-395

マメな資料だ!
こりゃ確実によーじはんが調べたんやろな。
ナナは横で寝てるか笑ってるか、寝てるか、寝てるか・・・
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
