スポンサーサイト


謹賀新年♪

年賀

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は世界一周最後の年!
南米より北上し・・・今年中には帰ります。

帰国の際には皆さんよろしくお願いします!!
ホントに色々お願いします!!(笑)

2009年 元旦 アフリカ大陸より
よ~じ&ナナ

写真:マサイマラ国立公園のバッファロ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あけましておめでとう!
> 今年は帰ってくるんやな~と、時々みんなで言ってます。
> 残りの旅を楽しんで、今年も素敵な年でありますように。。。

おめでとうございます~!
もちろんもう帰りますよ。
帰ったら遊んで下さいね♪

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます!
>
> ワシはモンゴルの草原(というより雪原)で年を越しました。
>
>
> 本当に今年で帰国できるんかいな?と思うぐらいゆったりと旅しているようだけど。。。
> 帰ったらお声おかけください!

ゆったりじゃないですよ~!日程は計画通り!!
でも・・・
帰国の際は一緒においしいお酒を飲みましょう♪

Re: タイトルなし

> A HAPPY NEW YEAR2009!
> あー懐かしいマサイマラ!
> 楽しかったなー
> 丑年の今年、ステーキとワインで年越しました。
> 南米でまってまーす♪

ステーキとワイン!?
こっちはバスで年越し・・・
ケープで、ひろくんと一緒にいます♪
明日からかずまくんを捜索しに南米に向かいます!!

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。すてきな年賀写真だね。象で脱線!いいネタ持ってるなあ~、うらやましい!大変だったろうけど、象が食べられるなんてさあ、普通ありえないよなあ。
> 今年一年も安全で面白い旅を!

アフリカはネタには不自由しない大陸です(笑)
その分精神的にはきついです・・・
でもこんな苦労したのは僕たちぐらいのようで、日ごろの行いの為??

Re: あけおめ。

> あけましておめでとうございまーす!!!
>
> アフリカ大陸、いかがでしょうか?
> ブログを読みながら楽しませてもらってます☆
> 日本に帰って来るときは連絡くださいねーっ(笑)
>
> 後一年、素敵な旅になりますように!!

今頃ですがあけおめ~!
アフリカ大陸??軟弱な僕達は2ヶ月でお腹いっぱいになりました!
夏には帰る予定なんで飲みに行きましょ~♪

あけましておめでとう!
今年は帰ってくるんやな~と、時々みんなで言ってます。
残りの旅を楽しんで、今年も素敵な年でありますように。。。

あけましておめでとうございます!

ワシはモンゴルの草原(というより雪原)で年を越しました。


本当に今年で帰国できるんかいな?と思うぐらいゆったりと旅しているようだけど。。。
帰ったらお声おかけください!

A HAPPY NEW YEAR2009!
あー懐かしいマサイマラ!
楽しかったなー
丑年の今年、ステーキとワインで年越しました。
南米でまってまーす♪

あけましておめでとうございます。すてきな年賀写真だね。象で脱線!いいネタ持ってるなあ~、うらやましい!大変だったろうけど、象が食べられるなんてさあ、普通ありえないよなあ。
今年一年も安全で面白い旅を!

あけおめ。

あけましておめでとうございまーす!!!

アフリカ大陸、いかがでしょうか?
ブログを読みながら楽しませてもらってます☆
日本に帰って来るときは連絡くださいねーっ(笑)

後一年、素敵な旅になりますように!!
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
