

ナマステ~♪

カトマンズからです

パーミット(許可書)の期限の関係で、一日早くネパールに昨日到着しました

チベットでの出来事についてはまた別の記事で書きます

ネパールには長期滞在する予定です!!

ネパールには日本食があふれています!!
早速、昨日チベット越えをした皆と日本食料理屋に行きトンカツ定食と
ハンバーグ定食を食べてきました

20070723172905.jpg

日本にいる皆さん
食べ物を粗末にしてはいけません!!
米の一粒、味噌汁の最後の一滴まで飲み干しましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

めーちゃんへ

納豆、ざるそば、冷奴、焼きナスetcとりあえずここでは食には困りません!!
また体重が・・・・それが悩みです!!

呂馬へ

懲りないですね~俺たちが買える頃に出走できるんかな??それともまた。。。。
メール送っとくんで又お願いしますv-230

とんかつもハンバーグも定食とつくと、日本食。。。元気そうでなによりです。

馬飼ってた呂馬です。

また、馬、飼っちゃいます!

mailにて報告しようと思ったけど、addressわかんなくなってもーて。

すまんけど、送ってもらえんかねー。

(フルネームを半角英字)@gmail.com

よろしゅーたのんます。

いけしんへ

知ってるで~さっき読売新聞で見た!高原の同点弾でPKでかってんやろv-392ちなみに新聞読みながらカツ丼食べて、サウジ対ウズベキスタン見てたe-219
投稿;ネパール在住サムライブルー

元気そうやなー

写真を見る限りでは元気そうでなにより。
サッカーアジア杯の事はまかせとけ。
順調にオーストラリアを破った。
世界のどこにいてもサムライでいろよ。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
