スポンサーサイト


帰国しました!!

帰国しました!!
って、そろそろ書く予定だったんですが・・・
旅に出て今日(6月1日)で2年になりました

当初は2年の予定で旅に出たんですが、
やっと南米大陸の端のあたりにたどり着いたところ。
これから北米大陸目指し中米を縦断予定。
中米はサクサクと抜ける予定なんで、帰国まであともう少しの予定です。

こうやって文章を書いていても『予定』の文字が目立ちますが
旅は予定通りに行かないのが醍醐味の一つなんで♪

ちなみに帰国予定は夏の予定・・・です

では、帰国まで引続き、半年遅れのブログをお楽しみください♪

よ~じ&ナナ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IKUMIさんへ

スペインのバール行きたかったなぁ~。
当時はユーロ高で恐ろしくて入れなかった・・・
で、クロアチア、はまってるね~。いい国だもんねぇ!

かずさんへ

集結して次は何処へ行きましょう??
やっぱカイラス辺りでしょうかねぇ~♪

フェイント!!

おどかすなよ・・・

本当に帰国した時には、チベット―ネパール国境越え仲間再集結できたらいいですね。

イコマ夫婦様

んーとねぇ、スペインのBarで飲んだくれ旅行ってとこでしょうか・・・
今年は初の20日くらいの旅ができそうで、スペイン・ポルトガル・クロアチアって感じです。

・・・今のところねっ。。。そう、予定は未定。(笑)

naonao32さん

帰国してもブログは半年遅れなんで当分続きます・・・
でも楽しみにしてくれている人がいるのは励みになります。
飽きられないようにまた驚かせるようなことを
考えてみたいと思います♪

IKUMIさん

今年の夏はどこいくの?
僕達は夏に日本を目指す旅になりそう!

はみがきさん

僕達の周りも豚インフルエンザに続き
帰国がブームみたいですが、流行に鈍感なため乗り遅れてる感じです・・・
で、西アフリカはどうなったんですか??(笑)

\(・o・)/ワア!

お久しぶりです。

いつも 読み逃げしてました(^▽^;)

って 今回の記事にびっくりして 何度も
読み返して やっと理解できました。。w

もう少し 楽しめるんですね!
また ブログ楽しみにしてまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
なんちゃって トラベラーなので。。

びっくりしたーっ。。。

本気でびっくりしました。(笑)
去年アンダンテで会って一年と一か月・・・・アタシはそろそろ夏の旅の準備に入ってます。
いつか長期で行きたいって気持ちはあるけど、なかなかね~。ふぅっ。

予定は未定。

まだまだいっぱい楽しんでください。
帰ってきたらお会いしましょー!!!

うわわわわ!!!

ちょっとちょっとー!!
びっくりしたじゃない!やめてよもー!
最近、帰国ラッシュで寂しい気持ちを抱いている私を
これ以上悲しませないでよ、もー!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
