

ジンカ◆その2(2008,11/7~13)

●族に会いに行く! ~ジンカ~◆その2

目的の族にも一応出会いほっとしたのか体調が悪くなった・・・
ジンカまで一緒に来た6人のうち3人が下痢やら微熱やらで倒れた

ジンカは族の村にいく拠点の村となる以外何もない。
最初は土曜マーケットを見ればさっさと移動するか、
近くの族の村にでも行こうと思っていいたが、とても動ける状態ではなかった。
結局3,4日の予定が一週間の滞在となってしまった。
それでもジンカはのんびりしたいい雰囲気の村で病気療養にはgoodだ♪
僕は寝込んでて半分は宿のベットで過ごしたが、元気なナナ達は散歩して
地元の子供達と遊んだりして過ごした。
▼村の中心の辺り
ジンカ0201

宿の前にはただ広い広場があって牛が草を食べたり、
村人がサッカーなんかをしていたが、地図には飛行場となっている。
村人に聞くとたまにセスナが飛んでくるらしい。
▼これでも現役の飛行場なんだ・・・
ジンカ0202

村を散歩していると、マーケットの日にしかいないと
思ってた族もちらほら村を歩いてる。
そんな族に道端で出会うと『写真を撮れ~!』と迫ってくるが、
もちろんお金を足られるので撮らない(笑)

族じゃなくてもジンカ村の人達も魅力あふれる人達だ。
デジカメなんて見たこともないみたいで
写真を撮って見せてあげるとかなり喜ばれる。
という事で、
◆ジンカの子供たち
ジンカ0203

ジンカ0209

ジンカ0204

ジンカ0210

ジンカ0206

ジンカ0208

ジンカ0205

以上、ジンカでした。


コメントの投稿

非公開コメント

かずさんへ

ジンカはのどかでいい所でしたよ♪
また行きたいと思える場所ですが行くまでが・・・

僕も田舎者なんで都会の車がたくさん走っている所より
こういう場所の方が落ち着きます♪

No title

おや、ブログのテンプレートが変わりましたね。

こういうのどかな場所、好きです。子どもたちの笑顔もいいし。
ラオスあたりを思い出します。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
