スポンサーサイト


テロ未遂事件!!

これは、成都からラサに向かう為に飛行機に乗ろうとした。
日本人妻が起こした事件です。

住所不定無職、自称旅人の日本人女性29歳が機内に刃物を持ちこもをとした事が
一部始終を目撃した日本人男性Y氏からの通報で明らかになりました。

事件は7月某日・成都発ラサ行きの飛行機の搭乗手続きを済ませ
手荷物検査場にて発覚しました。

一部始終を目撃していたY氏の話によると、ラサに向かう外国人一行の中に
20代後半と見られる日本人夫婦がいました。
夫のほうは問題なくボディーチェック・手荷物検査を済ませ、妻とみられる女性を待っていました。

一方妻とみられる女性はボディーチェックはパスをしたんですが・手荷物検査のX線検査で
不審な物が映し出されたとして再検査の為に係官に質問されていたようです。
Yさんが聞いたところによるとナイフを隠し持っていないかと言う事のようでした。
日本人妻はびっくりした表情で「絶対持っていない何かの間違いだ」と抗議したようでした。

素直に自白しない日本人妻に対し、係官はカバンの中を検査させろと詰め寄りました。
日本人女性は素直に応じましたが、係官の見間違いだと言う感じの態度をとっていました。
係官が5分ぐらいカバンと格闘した結果カバンの一番奥からアウトドアーでよく使われる
折畳式のナイフが出てきました。

ナイフが出てきて一番びっくりしたのは、夫でもなければ係官でもなくナイフを入れた
本人・日本人妻でした。
どれほど驚いたかと言うと検査場に響き渡るぐらい大きな声で「え~」に
濁点を付けたような声を出してました。

後から本人に聞くと中国に着いて最初に何かあった時のために
護身用に入れておいたのだがすっかり忘れていたとの事でした。
護身用にってカバンの一番奥に入れていて、係官に何度も質問されたのに
存在すら忘れてるようじゃ~・・・・

その後は日本人妻は特技の半笑いで係官に謝り、そのナイフは係官に渡し
成都空港で放棄する事になりました。
そして口封じのために日本人男性夫に対し「絶対にみんなに内緒にしといてや!!」
と強く迫っていたようでした。

これまで日本人夫と同様にY氏もこの日本人妻の監視下に置かれていた為、
情報が漏れる事がなかったのですが、日本人妻の監視がゆるくなったところで
通報することができたようです。

現在この日本人妻はネパール・カトマンズに潜伏してる模様で、
同行していた日本人夫を、残り約1年10ヶ月監視下に置き世界中を逃亡模様です。

最新の日本人妻のコメントでは夫に対して
「ナイフをなくしてリンゴが剥けなくなった・・・」と漏らしていたそうです。

20070727130644.jpg

これは善良な日本人Y氏が機内預けとして持っていたナイフです。
日本人妻もこれとよく似たタイプのものを機内に持ち込もうとしたそうです。
もう少しで反日問題に発展したかもしれない事件でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京ちゃん

物忘れがひどくてねぇ・・・v-16

絶対持ってない自信があって、カバンに入ってた耳掻きや毛抜きを出して、
「これが反応したんちゃうの?」って言ってた自分がハズカシィv-402

あはははは!!!
さっすがナナや~v-237
あっ、某日本人妻の間違いですv-16
得意の半笑い。。。うんうん、想像つくつくv-237v-237
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
