スポンサーサイト


帰国日決定いたしました~~~。  (2009.8.16)

日本に帰る日が決まりましたよ~~~♪


2009年9月17日
カナダ・バンクーバー、成田経由で
大阪・伊丹に夕方着っす。



約2年4ヶ月のたびが終了します。
帰国したら、イチから出直すつもりです。
帰国の際は皆様のご援助期待しております(笑)
取り急ぎ、連絡まで。

よ~じ&ナナ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京ちゃんへ

サンキュー!

うん!!ゆーずーもね♪

HIROくんへ

いつの間にやら延期になっちゃたわー、えへへ。

近くなんや!
お暇なら来てちょ!
会えること楽しみにしてるわー!

maiちゃんへ

バンクーバーはトランジットで2時間ほどしかいれない・・・。
ここは是非マイちゃんと来たいもんだー☆

さかもりさんへ

帰国おつかれさーん!
あっという間やったなー!

二人はいっつも美味しいご飯食べてるイメージやわ。
アジアで更にv-16
そのお腹を確認しに実家まで行かせて頂きます!!

ゆうこちゃんへ

飲もー!飲もー!
1年半ぶりにタジンが食べたいなーーーー!

Mカルビくん

こちらもMカルビ君より先に帰国するとは、笑。

早くこっちに来れば良かったのにー!
キューバ一緒に行けたのにさー。

なのはな畑さんへ

いやだー!終りたくないー!
すでに抜け殻になりつつあります・・・。

ラストスパート、追い込んでます。
毎日ヘトヘトになりながらカリブ海を満喫してます♪

きむひとさんへ

ワ~イ!!
みんな久しぶりですねー!早く会いたい!
こちらは何にも変わってませんが。
楽しみにしてます☆☆☆

カズさんへ

いや~、ついにこの旅行も終っちゃいます、悲。
帰ることを思うと2年も旅行してた気がしないんです。

次の連休はどちらへ??
帰ってきたら会いましょ~~!

はみがきさんへ

美白はムリムリ!
どんどんゴキブリになってってます。
そして全部シミになっていく・・・。

そりゃ、ラパスでの食費、あんだけかけてたら太りますわ、笑

Y~

こちらも楽しみにしてるよー!
また別宅にお邪魔させてもらいます♪

No title

最後までお体ご自愛くださいませね。
しーすー、おにさー、そしてうめしゅっす!!

ケープタウン一緒やったHIROです。

あれ、9月3日はいつの間にやら延期になってるのねーーーー!

伊丹着って、我が家の近くよ!
お迎えいこうか?!むしろ1泊していく?!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帰ってくるのたのしみにしてたよ!!!バンクーバーは経由するだけ?観光はするの?

うちらは、明日帰国です!

ついに帰国かぁ~2年4ヶ月。。あっという間だね。
うちらは、今広州。今日は美味しいもの食べまくって
明日ついに日本だよ~~~!
日本で一足先にお待ちしております★

お~~やっと決まったんや!!
ほんまにラストスパートやなぁ!
残りわずかやけど、悔いが残らないように満喫して、元気で帰ってきてな!!!
帰ってきたら飲もうなー!!
一年半ぶりに再会できるのを首を長くして待ってるわ!

No title

一足先にお疲れさまでした。
ようじさん&ナナさんが自分より先に帰国するとは。
日本から「おかえりなさーい!」とコメントする気満々でした。

メキシコ良いですねー。自分も行きたいです。

ひえ~

長いあと1ヶ月で終わってしまうのですか?
終わったらきっと抜け殻のようになりますよ。私も1年終わったときはそんな感じでした。

ラストスパート、最高の旅になりますよーに。

No title

 思えば長かったような、あっと言う間だったような。。。あとひと月思い残すことないよう楽しんで下さい。
 会社でもけっこうこの話で、連絡まわってました。帰って来たらお帰りなさい会開催です。みんな待ってるよ~


No title

長きにわたった旅も、ついにあと1か月ですか!
お疲れ様です。

ちなみに9月17日というと、ちょうど私が連休を利用して海外へ行く出発日です(笑)。
私の帰国後、ぜひお会いしたいところです。

No title

あと一ヵ月!
帰国までに美白に励んでください。

まー、今カンクンだったら無理だーねー。

帰国して、皆からの「黒っ!!!」という第一声をたくさん浴びてください。
私は浴びました。あと「太ったね…」も…。

No title

ついに帰ってくるのね。
待ってました。

気を付けてね。
楽しみにしてます。

家に帰るまでが遠足です。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
