

次の目的地は日本!! (2009・9.15)

独立記念日前夜のメキシコ・シティです。

メキシコでは独立記念日は激しく祝うみたいで一番激しいのは前夜祭だそうです。
みんなで夜中まで馬鹿騒ぎ!
街の中心の広場には巨大なセットが組まれ準備万端!
24時間テレビみたいな感じになっています。

僕たちもメキシコ人と一緒に馬鹿騒ぎだー!!
って思ってたんですが、よく考えると二人とも人込みが嫌い・・・。
あまり楽しみじゃありません。

そんなことはさておき前夜祭を乗り越え明日(16日)7時の飛行機で
カナダ・バンクーバーに。そこで成田行きに乗り換え17日着で日本を目指します!!
帰着便のお知らせはこちらをクリック♪

さてこの日本行きバンクーバーでのトランジット時間が1時間半、
しかも乗り継ぐ航空会社が別のキャリアな為、スムーズに行くかどうか・・・。
もしかしたら明日はバンクーバー観光なんてしてるかも。
その時はお迎えに来てくれる皆さんスイマセン。

最後まで綱渡り的な移動で日本を目指します。
あ~、前夜祭なんてもうどうでもいいから早く飛行機に乗りたい!!

では、皆さん日本でお会いしましょう!!

よ~じ&ナナ





コメントの投稿

非公開コメント

maiちゃんへ

無事に乗れたわー。ありがと。
バンクーバーの空港すごいなー!おったまげた!
トイレで住めるよな。
遊ぼう遊ぼう♪♪♪

記憶なし男さんへ

着いた着いたー。
近々またみんなで集まろう。
携帯まだ買ってないねん。
ピンポン押しに行くわ。

IKUMIちゃんへ

無事に帰ってきちゃったよ。
トランジット失敗しても良かったんやけどな。

『なんとかなる』旅行に出て学びました☆

日本かな?

トランジットできたかな!?17便のれた~!?17便はいつもチェックインしてたから、懐かしいわ。ななたちは私の昔の職場友達にあったりしてるかも。落ち着いたら遊ぼうな!!連絡してね!!

No title

ちゃんとついたんかいな?

No title

とりあえず、帰国されるのが楽しみです。
最後まで楽しんじゃってくださいな☆

飛行機に乗れなかった時はその時でしょー!!(笑)
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
