スポンサーサイト


ただいま~!!!!!     (2009.9.19)

ただいまーーー!!!

17日に日本に無事帰ってきましたよ~!
最高!日本!
ご飯がおいしい!
お湯がじゃぶじゃぶ出るし、トイレは不安なく流せるし。
洗濯機はなんてすばらしいんでしょう!
お店の店員さんも優しいし。
散歩してて一人にやけてました。

案の定、家族や友達に黒いとバカ笑いされ。。。
そこまで笑われるとそんなに黒くないよ!って思うけど。
家族にはキタナイと言われ・・・。クサイと言われ・・・。

さぁ!みんなー、遊んでぇー!!!
携帯はまだ持ってません・・・。
今はまだ車の運転もできまへんが・・・。

ほな!
旅行中気にかけていただいた皆様本当にありがとうございました。
感謝感激です♪



ナナ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一馬君へ

師匠よりギャモンが強くなってしまった弟子ですが・・・。
ギャモンバンエジプトで勝ったから日本でもまた勝負しよう♪
もちろん負けたらお使いに行ってもらうけねぇ~。
日本に帰ってきたら連絡頂戴ー!!

naonao32さんへ

ただいまで~す!
次の目標はなおなおさんに追いつくことです!
生活が落ち着いたら頑張ろうと思います♪

なのはな畑さんへ

なんやかんやで一応無事に日本に帰ってきました。
次は国内を楽しみたいです♪
もちろんペンションペチカにも遊びに行きたいです(笑)

カズさんへ

成田ではど~も♪
ペルーはどうでした??
今度はゆっくり飲みたいでねー。

No title

ど-も-
ギャモンの師匠・一馬です。
無事帰国したんですねー
お二人ならバンクーバー観光してるかもと思ってたのにー

お二人とは随分長い間一緒させてもらいました。
何度も再会しましたね。
次は日本で再会しましょー!

おかえりなさい!

おかえりなさーい!!
久々の 日本 ゆっくりしてくださいね!
また すぐ旅に出たくなっちゃうのでは。。?(笑)
本当にお疲れさまでした!

おかえりー

ついに帰ってしまったんですね...

何はともあれお疲れさまでした。そして、世界一周、おめでとうございます!

久しぶりのニッポンをしっかり堪能してくださいね。

今後の活躍を楽しみにしています!

あらためてお帰りなさいませ

先日の成田では慌しく立ち去ってしまい申し訳ございませぬ。

あらためてお帰りなさいませ!!

お2人と入れ違いで出かけて本日、マチュピチュに行ってきました!
素晴らしいの一言でした。

今度こそ、もっとゆっくりと語り合いましょう。

さかもり夫婦へ

日本に帰ってきちゃったよ~。
日本は欲望まみれのくにですねぇ~。
あれも食べコレも食べ・・・ヤバイッス!!

IKUMIちゃん

やっぱり日本は忙しい・・・。
疲れを癒すどころか、なんやかんやで忙しくて疲れてる。

Mカルビ

バックパッカーに復帰したみたいで
アンダンテに行ったらみんなによろしく♪

No title

できれば携帯持ちたくないんやけどね。

美白美白だねぇ。
みんなほんま白いよな~!!
うらやましいけど、自分にはムリだわ。

また連絡するわな♪

maiちゃんへ

うちらよりマイちゃんの方が大変やなー!!
はやくみんなで集まろうよ~!!!

No title

おかえりー!おかえりー!
元気に帰って来てくれて、嬉しいよぉ~♬
日本帰って来たら、あれよあれよという間に、
体重倍増するから、マジで気をつけてー!

おかえりなさい。

久しぶりの日本はどうですかー???
しばらくは旅の疲れを癒してくださいね。

No title

無事に帰国出来たようで何よりです。
世界一周旅行、お疲れ様でした!

No title

おかいり~色付きの文字

やっぱり黒いよ。ようじの倍黒いし。
携帯は持たなくてもいーんじゃないかい?
あたしの携帯あげるよ。

家電でもいーから連絡チョダイね。
たぶんみったんが出ると思うけど。。。

おかえり!!!!

良かった!無事に帰ってこれたんやな!?バンクーバーエアポートは結構きれいかも☆オリンピックにむけて結構変わったかもしれんから、私もみたいねん。トイレにすめる!?笑 やっぱ旅行はいいけど、なんだかんだやっぱ家がほっとするよな~。しばらくは二人ともゆっくりして、また落ち着いたらみんなで遊ぼうね!私は今日から出国ラッシュで関空でぶっ倒れそうになりながら仕事してたよ・・・・
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
