

イースター島◆その4(2009,3/6~17)

小さい文字レンタカーで15体のモアイがあるトンガリキに日の出を見に行った♪
▼モアイの後ろから太陽が昇り始める
イースター0402

▼朝日に染まるモアイ
イースター0403

▼まぶしすぎるぜモアイ
イースター0404

別の日にトンガリキに朝日を見に行った時は霧雨が降っていたが
そのおかげでモアイにかかる虹を見ることができた♪
▼せっかくの虹だったのだが写真が悪すぎる
イースター0401

僕の人生の中で見て虹の中で一番きれいな虹だったのっだが
それを撮る腕がなかったのでこんな写真でゴメンなさい


朝日を見たら次の目的地へ移動
イースター島は火山島なので岩場が多く
ビーチが少ないが島の北側に白砂の大きなビーチがある。
イースター島のビーチなのでこのビーチの横にももちろんモアイが立っている。
▼モアイビーチ(笑)
イースター0405

▼海といえばスイカでしょう♪
イースター0406

▼さっそく町で買ってきたスイカを食べた!
イースター0407

イースター島での滞在11日
モアイしかない島ですぐ飽きるという人もいるが、僕達は全然足りなかった。
毎日港に行きマグロを探しにいったり、キャンプからただ打ち寄せてくる波を眺めていたり
近場のモアイで夕日が海に落ちるのをみたりとイースター独特ののんびりした雰囲気が僕達には心地よかった♪
イースターの一番の見所は、このゆる~い雰囲気なのかもしれない
1ヵ月くらい滞在したかったなぁ~。
▼さよならイースター
イースター0503


●イースターおまけ
モアイのあるビーチにて♪
▼モアイの帽子プカオを掴んで、
イースター0501
▼あっ!!とれちゃった♪
イースター0502




コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさんへ

この前の世界不思議発見、僕も見ましたよ~。
歩くモアイって全然歩いてないやん!
ってTV見ながら突っ込んでましたけど(笑)

No title

モアイのバックに虹なんてサイコーやん!

最後の写真うますぎv-12
こんなアイディア浮かばなかったなぁぁぁ。。。完敗やわw
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
