

ご無沙汰です。旅に出ていました・・・。

皆さん、ご無沙汰しています。
実は旅に出ていたのでブログの更新が滞っていました。

不況の中厳しい就職活動に疲れ果て、毎日が刺激的だった世界一周での生活を懐かしみ
また旅に出たいなぁ~なんて思うが、帰国して半年もぬるま湯の日本で生活していると
何時間もバスにゆられる移動や、ダニや南京虫のいるベットで寝たりする生活に
戻るには軟弱になりすぎている僕・・・。

そんなことを思っていたが素晴らしい旅先を発見!!
その世界ではハローワークに行けば誰でも転職ができる。
不況もくそもなく希望した職業に付ける♪
▼ダーマの神殿という名のハローワーク
春なのに1


でもって、この世界では仕事をしながら世界を旅できる。
困ってる人を助けたり悪者や獣と倒すと
お金をもう事ができ旅行資金で悩むことはない♪

移動も何時間もバスにゆられることもなく、今回は自分の船と飛行機を手に入れた。
しかも一度行った事のある場所は呪文を唱えるとあっという間に移動できる♪
▼これでチケットの手配なんて気にしなくてもいい
春なのに3

で、楽しく旅に出続けていたら現実世界では4月から無職に・・・
いい加減、現実世界で気合を入れて就職活動をしようと思います。
ある意味4月から無職という新生活になり時間も余っているので
ブログもボチボチ更新していこうと思います。

皆さん再び宜しくお願いいたします。




   帰国してからのブログもちゃんと更新したいと思います。
   よろしくお願いします♪
            
            三十路だ!わぁ~い♪
           http://goodspeed2009.blog99.fc2.com/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
