

旅立ちまで一週間をきりました。

出発まで1週間をきりました!

現在借りているアパートは今月末で引き払うので、旅行の間荷物は
2人の実家に預かってもらうことにしました。
少しでも節約する為に、引っ越しは業者には頼まず2人でする事にしました。

しかし、2年旅立つということで、あちらこちらからお誘いが・・・
嫌いじゃないのであっちへ呼ばれ、こっちへ呼ばれ・・・・
気が付けば出発までの時間がもう・・・^^;

そんなお誘いの最終は、地元の友人達!!
毎回恒例の高級肉購入で自宅で焼肉パーティー♪

一般の方へ :写真には、一部誤解を生むような表現・人がいてますが気にしないでください。
関係者の方へ:写真についてのご意見は帰国後お受けいたします。


ついでに不要な、家具・電化製品を買取ってもらうことに!!
TV・ビデオ・冷蔵庫・洗濯機その他諸々を買取ってもらえる事に、感謝感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯機とかカーテンとかありがとうi-185
タイミングがよくてラッキーでしたe-420

今日から一人暮らしのスタートですe-291
新しい環境で、このブログを楽しみにしてますe-68




石原邸からテレビを強奪した呂馬ですi-279

運び出すときにバシコーンi-5と画面から落としたテレビですが、何事もなかったようですv-433

一家の長であるJ長が、「テレビ大きくなったなー、ギェッヘッヘ」と、予想が当たった競輪場のオッサンのように下品に笑ってましたi-229

今日はいよいよ出発の日、まずは無事に上海に着きますよーに

めーちゃんさん>身内ばかりで盛り上がってるなか、ヤフー時代からお世話になっています!!!今後もよろしくお願いしますv-435ちなみに最初の訪問地『上海』から第一報はお伝えしようと思ってますv-496

記憶アル男>そのアルは噂のアル中ハイマーのあるすか?v-8月1訪問と、お聞きしてたのにさっそくの訪問ありがとうございますv-435
こんなに早く訪問していただけるとは、誕生日には祭り開かないとだめですね♪

もう1週間切っちゃったのね。最初の報告はどこからかな~。

うるさい!早く整理しなさいよ!

記憶なし男>昨日は記憶ありましたか?v-8

つるさん>ご無沙汰ですv-411コメントありがとうございます。
おかっちょに、そんな優しいのはつるさんだけですv-410
また暇があればブログ見に来てください!!

まいちゃん>再コメントありがとうv-421彼もようやく気付いたみたいですv-391

私が、写真を見たのは昨日の夜の出来事です。
いってらっしゃいませ。

★★★ようじ&なな★★★
アルからブログ教えてもらって、早速コメントしてみましたv-360
『世界一周』なんてすばらしいv-363v-363
ブログ見せてもらったけど計画的に物事を進めてるし、最高の旅になると思うv-353
おもっくそ楽しんで、喧嘩も沢山して、一杯愛し合ってなv-346
また、旅の途中経過楽しみにしてるわv-363
気をつけて行ってらっしゃいなv-496

P.S  一つ残念なのが5月28日のブログの写真のおかっちょキモかわいいv-354


メアドかくして、コメントでいいねんな?やっぱこの写真を使ってくれたんやなぁv-22彼がこのことに気付くのはいつやろう・・・・v-285

まいちゃん・あやちゃんコメントありがとうv-238やっぱりこの写真が一番でしょ~v-266

まいに聞いて早速見に来ました。期待通りの三枚目でちょっと嬉しいわv-238

2年後もみんなで焼肉しようね。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
