スポンサーサイト


ポカラへ

ポカラに明日移動します。

ラフティングでの移動を考えてたんですが人数が集まらなかった為
断念し、バスで移動することになりました。。。。

ネパールに入ってからいろんな意味でツキに見放されてるらしく
ちょっと病んできてます

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いけしん

俺もあの味が懐かしい…

よーじ

まーな!許してくれよ。

よちへ

やっぱり!いけしん帰ってきたら絶対出没するからな~!!

元気にしてんでー!!

いけしんと会ったんはまさにそのこってりの店!!
サッカーはまだやってるで!
世界各地の色々な報告楽しみにしてるんでまたちょくちょく遊びにくるわな!!

ヒトミちゃんへ

ご無沙汰です!
大島のコンパどうでした?おじさんたちが悲しんでませんか?
この前ネパールで日本の焼酎とそっくりの飲み物を発見して喜んでました!!
また暇なときにはコメント入れといてください!!
大将にもよろしく♪

いけしんへ

病んでた心もアンナプルナのトレッキングに行って癒されたわ!!
ご心配おかけしましたv-218
ところでイケシンの調子はどう?

よちへ

久しぶりやな~!!ラーメン屋ってこってりの店やろ?!修行中ってかっこいいな!
サッカーはまだやってるん?暇なときでいいんで、またブログ見たらコメント入れといて!!それではまた♪

おでん屋のヒトミです

石原さーーーーん、お久しぶりです。
お元気そうですね。
菊池さんに、ルートの書いたはがきを頂きましたv-5
パソコンは、あまり使ってないので、ちゃんと送れてるのか、心配です。
ナナ奥様、初めまして!
鳥羽さんの近くにある、おでん屋番所のアルバイトのヒトミです。
いっぱい写真が載ってて、異国感を分けてもらって、楽しんでます!
ありがとうございまーす!!


私事ですが、荻山さん経由で、大島さんに、コンパ組んでもらうことになりそうです
とりあえず、楽しかったらいいですよね・・・
軽い気持ちで、行ってみます(笑)
そろそろ、彼氏欲しいのが本音ですが・・(泣)

ではでは、この先も、気をつけて、旅を楽しんでくださいねん
更新、楽しみにしてます!

がんばれ

よーじ病んでるんかー?

しか~し!!病む必要はない!
よちも応援してる。ぽこべーも応援してる。
それに何よりよーじにはウルトラスがついているではないか!!!!

ご無沙汰。

え~、よ~じくん。よちです。久々やねー。
今日、たまたま帰省中のいけしんにばったり出会い(うちの近所のいけしんがこよなく愛するラーメン屋の前で)このブログのことを聞きました。
いけしんに聞くところによるとうちの近所に住んでたんやて??
声かけてくれよー!!
私は今、銀行を辞め、うちの親父の家業を継ぐべく目下修行中です。
いったい何年かかることやら・・・。
あ、奥様のナナさん、はじめまして。
よ~じくんの小学校時代のサッカーチームの仲間でよちといいます。
彼とは長い間会ってません。ほんまに友達か?と疑うくらい・・・。
でも私は友達だと思ってます!(よ~じ、否定せんとってな。。。)
近くに住んでいらっしゃったということで一度お会いしてみたかったです。
まあ、その楽しみは二人の帰国後ということで気長に待ってます。

さて、これから私もちょくちょくこのブログに遊びに来てもいいでしょうか?
ってか、勝手に来るけどね!!

ではではまた・・・。
プロフィール

よ~じ&ナナ

Author:よ~じ&ナナ
2007年6月1日から
2009年9月17日まで
世界一周の旅に出ていました。

現在地 2015/08/29
日本・高松
転勤で四国に移動!
四国での生活を満喫中♪

旅した国◆67カ国
中国・ネパール
インド・UAE・トルコ
ギリシャ・イタリア
バチカン・スペイン・モロッコ
ポルトガル・フランス
ベルギー・オランダ・ドイツ
フィンランド・エストニア
ラトヴィア・リトアニア
ポーランド・チェコ
オーストリア・スロバキア
ハンガリー・スロベニア
クロアチア・モンテネグロ
ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア・ブルガリア
マケドニア・グルジア
アルメニア・イラン
シリア・レバノン
ヨルダン・イスラエル
パレスチナ・エジプト
イエメン・エチオピア
ケニア・ウガンダ
ルワンダ・タンザニア
マラウィ・ザンビア
ナミビア・南アフリカ
アルゼンチン・チリ
ブラジル・パラグアイ
ボリビア・ペルー
エクアドル・コロンビア
パナマ・コスタリカ
ニカラグア・ホンジュラス
エルサルバドル・グアテマラ
メキシコ・キューバ・カナダ

カテゴリー
最近の記事
訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに登録してます! 是非バーナーを、クリックしてください♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
